ダイソンの加湿器の口コミって実際どうなの?

ダイソン加湿器

 

寒く乾燥の厳しい冬の中、新たに発売したダイソンAM10ですが、実際使ってみた感じはどうなのでしょうか?最新の家電はちょっと使いづらいそう、何かしら異常が起こるのか不安なので買うのに勇気がいるという人もいるでしょう。

 

そこで、一足先にダイソンの加湿器を購入された方々が投稿した口コミを集めてみました。良い口コミ、悪い評判。まだ投稿されている数は少ないのですが、まとめてみたので参考にしてみてください。

 

 

・以前のモデル「ダイソンAM05」を1.5倍にしたような大きさ。満水で3リットル入るタンクなので給水をするのは少し力がいります。

 

超音波加湿器のため室温が低い時はミストが良く見えます。あぁ、ちゃんと機能しているんだなと安心できます。超音波加湿器特有の水が振動する音が若干しますが、本体の起動音などは気になりません

 

交換用のフィルターやスポンジなど一切ないため、価格は若干高いと思われるかもしれませんが、メンテナンス不要、臭いが発生しない快適な環境で生活できるので購入して良かったと思っています。

 

・今までのフィルター式の超音波式加湿器の不衛生さが嫌でした。タンクに水がちょっと入れづらいけれど、オシャレなデザインだから仕方ないのかも。

 

リモコン式なのはすごいありがたいですが、サイズが小さいのでなくさないかがちょっと心配です。ミストは高級品らしくかなり細かいので結露やカビも気にする必要もなさそうです。

 

ただ、アダプタがちょっと大きいのが玉にキズ。次のモデルは首ふりしてくれたらなおよし。
何にせよ衛生面では素晴らしいと思うので高いお金を出して購入して良かったです。

 

・殺菌されてからミストが出るというのは素晴らしい加湿器。
ただ、どの加湿器も同じかと思いますが、近くまで行くと若干冷たい。
冬はちょっと寒いかも。暖房と一緒に使用した方が良いかもしれません。

 

 

色々な口コミの特徴を見て思うこと

 

やはり衛生面では高い評価を得ていますね。手入れが一切いらないというのも好印象のようです。購入してすぐに故障してしまった、使いづらいなどと言った口コミは一つも見当たらなかったので優良製品と言えそうです。

 

色々な人の口コミを見ていたら私も少しお金に余裕ができたら欲しくなってしまいました^^;発売してまもない家電で特別悪い口コミがないのは立派ではないでしょうか。

 

 

ダイソンの加湿器の最安値はこちらから